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ノンエーを返品するときの注意事項とは?
ノンエーはニキビに特化した薬用石鹸です。残念ながら肌に合わないこともあり返品したいと思うこともあると思います。
公式サイトから購入すると、全額返金保証がついてきますので、是非利用したいところです。そこで「ノンエーを返品するときの注意事項とは?」としてまとめてみました。
条件1:全額返金対象は初回限定
全額返金保証は、初回購入者限定の特典です。2回目以降購入のケースでは返品保証されないため注意が必要です。
条件2:商品未開封に限り受付
ノンエーは100gや3個セットの本品と一緒に、お試し用の石鹸(12g)が同封されています。購入したら本体ではなくお試し用から使いましょう。そこで肌に合わないと感じたら、本体を返品しましょう。
ちなみに、特典として同封されている「ノンエー ローション(10g)」「ノンエージェル(5g)」「泡立てネット」は使用していても問題ないようです。
条件3:商品到着後10日以内に電話連絡必須
返品したい時はコールセンターに電話して、オペレーターに返品したいと伝える必要があります。そこで返品の手続きが開始となります。
お試し石鹸が使い切るのが5-6日ほどなので、そこからすぐに電話で対応する必要があります。10日以内というところも抑えておきたいですね。
電話の対応時間は、平日9:30~12:00と13:00~17:00まで、土日祝祭日は休みなので、この点にも注意が必要です。
条件4:送料および返金手数料324円は負担
送料は着払いにしても差し引かれますので、必ず支払う必要があります。さらに、返金時の手数料も負担となることは念頭においておいたほうがよさそうですね。
これらの条件がそろって初めて返品ができるようになります。
短い期間ですが、吟味にして使っていきたいですよね。
ノンエーの返品はどんな時にできるの?
ノンエーはニキビに特化した薬用石鹸として通販にて購入できます。しかし、何かしらの理由で返品したいこともありますよね。
購入前に返品方法もおさえておきたいということで、「ノンエーの返品はどんな時にできるの?」としてまとめてみました。
コールセンターへの連絡
まずは、「プライマリー化粧品 お客さまコールセンター(0120-374-475)」まで連絡をいれてください。営業時間は平日のみで、9時30~12時、13時~17時です。
商品交換
交換の商品配達時に不良商品を配達員に渡すことで負担なく交換が可能です。
8日以内で返品
商品が合わない場合は、未開封で商品到着8日以内であれば返品が可能です。「プライマリー化粧品 お客さまコールセンター」まで連絡してください。まずは一緒に同梱されているお試し石鹸を使うことが重要ですね。
返品時の負担は自己負担
返品の送料と商品配達時の配達料金、さらに返品振込み手数料は自己負担となりますので注意が必要です。
少し条件がありますが、肌に合わない場合は未開封であれば返品可能なので、お試し石鹸で肌のトラブルがないかを確認し、8日以内にコールセンターへ連絡したいですね。
コールセンターは、平日日中のみの対応なので、その点にも注意が必要ですね。